市民プール

コロナ前にはよく行っていた市民プールですが今年は行けるかな。

 

ここにはスケート場もあるのですが一度も行ったことがありません。

 

スケート場は小学校の時に村上市にあったのでよく行ってました。

大学時代は富士急ハイランドで体育の単位を取得するために合宿に行きました。

社会人になり横浜でスケートデートした記憶もあります。

 

話は少しそれましたが、この一帯が小中学校建設の案が出ています。

プールも老朽化が進んでいるように見えますが、学校が建設された場合、なくなるのか新しく建て替えられるのかよくわかりません。

 

数年後にはなくなる可能性もあるので今年の夏休みには行ってみたいと思っています。

ただし、娘はもう私ではなくお友達と行く気満々です。

0PEOPLE