GUで初めて買い物

GUで初めて買い物しました。

 

 

ファストファッションブランドはたくさんあるけどよく行くのはユニクロかな。

 

 

フォーエバー21が2019年に日本市場を撤退して話題になりましたね。

 

 

 

アパレル業界もなかなか厳しいようですが、ファストファッションブランドの生き残り戦略も気にはなります。

 

 

 

「ユニクロ」「GU」「GAP」「しまむら」「ZARA」「フォーエバー21」が思い浮かびます。

 

 

 

最近だとworkmanも人気ですね。

 

 

 

 

 

GUにTシャツを買いに行きました。

 

 

そしたら夏用の軽いパンツがありました。

 

 

足の短いわたしでもLサイズでピッタリでした。

 

 

 

福士蒼汰さんがモデルで写真が出てました。

 

 

 

嫁さんにはあなたがはくとださいね。

今の若い子は短めにはいてくるぶしを見せるんだそうで、だから足の短い私にピッタリだったんだと思いました。

 

0PEOPLE