くら寿司

くら寿司に行きました。

 

娘が通知表の成績が上がりどこでも好きなものを食べに行こうと言ったらくら寿司がいいと言ってきました。

 

戸田の方の店に立ち寄りました。

 

いつもは川口の店に行くけどたまには別の店にしてみました。

 

他の選択肢はスシロー、かっぱ寿司、がってん寿司かな。

 

娘はいくらととびっことアオサのお味噌汁があるところ、息子はサーモンがおいしいところ、嫁さんはスシローに行きたがるし、好みもバラバラです。

 

まあ、今の回転寿司はどのチェーン店もおいしいです。

サイドメニューも豊富なので、寿司が嫌いでもラーメンやカレーやデザートとファミレス並みにメニューがたくさんあるので助かります。

たまには回らない寿司屋さんにも行ってみたいなぁ。

 

0PEOPLE