春限定ビールで花見

お酒は大好きなんですが、何かの飲み会や接待の時にしか飲まず、家では飲みません。

 

コロナ渦になり外で飲む機会は激減しました。

 

今年は数年振りに花見が解禁されているところが多く、3年振りに花見に行ってきました。

残念ながら雨でしたが・・・・・。

 

ビールはアサヒビールが好きなんですが、なかでもスーパードライが一番好きです。

生ビールも好きですが、年を取ると瓶ビールがおいしく感じられます。

春限定のアサヒスーパードライ スペシャルパッケージは桜の花見にぴったりなビールです。

これをお供に花見に行きました。

 

ちょうど満開の土日ですが天気は雨でした。

 

年に一度の満開の時期だけは晴れるといいのですがそううまくは行きません。

 

快晴の青空に桜のピンク色は映えるんですけど雨の桜も情緒があります。

 

 

0PEOPLE