角上魚類へ

大晦日ですね。

 

今日はテレビもみたいのないから、こんな時こそNetflixと HuluとAmazonプライムビデオを見まくろうと思います。

 

紅白は何人か見たい人はいるけどタイミング次第です。

大晦日恒例の角上魚類に行って来ました。

大晦日は朝3時開店です。

 

ただ、朝の2時30分には駐車場は満車で、100m以上の車の列ができていました。

 

今まで行ったなかで一番混んでいました。

 

カニのコーナーとお刺身のコーナーが半端なく混んできました。

 

一度通り過ぎたら逆戻りはできなく、買い物かごがどうしても人に当たってしまうほど混雑してました。

 

3年くらいは豪華なお節料理を食べて、ゆっくりお酒飲みたいですよね。

 

昔はなんで駅伝なんか見てて面白いのかなと思ってましたが、今は新年で一番楽しみにしているテレビ中継かもしれません。

 

母校も出場できたり、できなかったり、予選会からドキドキして見てました。

 

一年間お世話になりました。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0PEOPLE