大型コインランドリーいいね

どうもエックスです。

 

  

 

大型コインランドリーを初めて使いました。

  IMG_5993

 

 

大学時代も洗濯、掃除は嫌いじゃなかったので、使ったことがありませんでした。

  

 

 

汚れたシーツを洗い、すぐに乾かしたかったので乾燥機だけかけにいきました。

  

 

 

ビックドラムが大きくてびっくり。

シーツ4500円で35分で乾きました。

 

 

  

ついでに掛け布団も日干ししていたものを2枚乾燥機にかけることにしました。

(高温設定だと雑菌効果もあるのかなと思って)

  

 

 

子供のちょっとした遊び場や本があり、また、コンビニが隣接するところだったので便利でよかったです。

  IMG_5992

 

 

お金と持っていく手間はかかりますが、やってよかったなと思いました。

 

 

 

全部で1000円かかりましたが、すぐ乾くので癖になりそうです。

冬や雨の日にはおすすめです。

  

 

それではまた。

 

0PEOPLE