いちごが送られてきた

祖母から苺が送られてきました。

年に数回宅配便で送ってくれます。

 

種類によって甘さや味が違います。

私はとにかく甘いのが好みです。

 

 

いちご狩りも1月中旬からできるんですよね。

今は予約制のところが多いと思いますが・・・。

 

私の分は子供に上げることが多いです。

どちらかというとバナナの方が好きなんです。

 

みかんやいちごなど酸味のあるものより、バナナとかマンゴーとかの方が好きです。

 

この時期は旬だからりんごは切らさないようにしています。

 

昔は1個99円とかで買っていたイメージですが、今は150円~200円とかするんですね。

 

先日はいちご飴を子供と作りました。

写真を撮り忘れたのを後悔していますが、また作った時は写真をアップしたいと思います。

 

0PEOPLE