落ち着く場所

子供とよく公園に行きますが、一番は子供が喜ぶからですが、それ以上に自分も公園でリラックスしていることに気付きました。

 

ほかにも運動不足解消やいい空気を吸う、バーベキューをするなど目的は多くあります。

 

そんな中でお気に入りの落ち着く場所が何か所かあります。

 

一つ目が彩湖です。

彩湖を見れる場所は無数にあります。

自分のお気に入りのポイントに椅子を置いてずっと眺めている人もいます。

ウインドサーフィンやカヌーをやってる人も見かけます。

自由でいいなぁと自分もこんなことを趣味にできたらいいなと思います。

 

あとはスカイツリーと富士山を眺められる場所です。

 

高いものにはなんでもあこがれるのかなぁ。

 

スカイツリーはよく見ることができますが、富士山は晴れて、雲がなく、空気が良くないと見れません。

頂上まで見れることもタイミングが合わないとチャンスがないです。

0PEOPLE