星ひとみの天星術

嫁さんがなんやらあなただけ仲間外れと言ってきました。

 

それは星ひとみの天星術のグループです。

 

「地球グループ」と「月グループ」「太陽グループ」があり、

みんな地球グループでわたしだけ太陽グループのようです。

 

冊子もグループごとに分かれていて地球グループの本しか買ってないから、私の占いは見れませんでした。

初の”年間運気本で星ひとみ氏365日の開運メッセージを贈ってくれるようです。

シリーズ累計67万部も売れているみたいですよ!
・天星術による、自分の本当の性格となる天星(=タイプ)が分かります。
・2021年12月から2022年までのあなたの星紋(=運気)が分かります。

すごいなと思ったのは今日がどんな1日かすぐに分かる天星記号があります。

そして毎日に星ひとみ氏からの開運メッセージが掲載されています。

 

今年はおみくじを2回引いて、凶末吉と小吉でした。

自分の運気はどうなのかなぁ・・・。

0PEOPLE