久しぶりに大戸屋

イオンに行き、たまたま昼時だったのでレストラン街に行きました。

 

最初ははま寿司に行ったけど予約もしていないし、15組以上の待ちだったので諦めました。

 

いきなりステーキ、ラーメン屋さんなど迷うこと1分、結局は大戸屋さんに行きました。

驚いたのがどのお店も昼時なのにそれほど混んではいないと感じました。

 

私は大戸屋に行ったら頼むメニューは決まっています。メニューなんか見ません。いつも「チキン味噌かつ煮定食」を注文します。

 

あつあつのチキンの味噌煮込みがうまくてたまりません。

ご飯大盛りもプラス20円だったかな!?

 

驚いたのが娘が注文したのがサバの塩焼き定食です。

 

鮭が一番好きで、ホッケやししゃもやサンマも大好きです。

肉は嫌いでほとんど食べません。

息子は肉が大好きで魚嫌いです。

こんなに魚好きな子も珍しいなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE