ニトリのソファー

ニトリでソファーを買いました。

今使っているものもまだ2年も経っていませんが、足の高いソファーが欲しくて買い換えました。

私はソファーベットが良かったのですが、嫁さんに反対されて普通の3人掛けのソファーにしました。

 

ベットが可動式のソファーもなかなかいいアイデアでいいなと思ったんです。

 

店員さんが今はソファーは長く使う方が多く、汚れたらソファーカバーをかける人が多いと言ってました。

 

ただ、買ってすぐにジュースなどをこぼして汚すとガッカリしてしまうので、その対策として、汚れやシミから守る保護スプレーを勧められました。

 

1本2490円と安くはありませんが、実際水を漏らした時に、保護スプレーをしたものは水をはじいて布が濡れていませんでした。

 

 

0PEOPLE