台風一過かな

久しぶりに晴れました。

 

サイクリングに行ってきました。

まあ、娘に付き合ってですけど・・・。

 

 

娘に新しい自転車を買おうと思っています。

 

今はお兄ちゃんのお古を乗っています。

色も青い自転車で男の子用です。

 

すぐに勝ってあげてもいいのだけど、9月〜10月は長雨になることが多いので冬になったら雨もふらないし、12月まで待てば誕生日祝いとしてプレゼントもできるのでそれでいいかなと思ってました。

 

 

ところが祖母が誕生日に何が欲しいと言ってきてくれて、祖母に買ってもらおうかなとも思い始めました。

 

いずれにせよ、自転車には1人では乗せませんが、交通事故の危険性は増えるわけだから、安全な自転車の運転の仕方はうるさいほど教えたいと思ってます。

0PEOPLE