タンクトップ復活

夏の間はずっとタンクトップを着ていました。

さすがに外出時はこの格好では出ませんが・・・。

 

洗ってしまおうと思ってたら気温30度予報が出ていました。

 

脇まわりが開いてるか開いてないかで涼しさが全然違ってきます。

 

暑がりの娘はいまだに首にはネッククールを巻いています。

 

シーツには冷却シートを引いています。

 

さすがに朝は18度とか20度を切ってきたので、ノースリーブはやめてTシャツで寝させています。

 

ずっと疑問というか思っていることで夏生まれは夏が好きで、冬生まれは冬が好きなんでしょうか?

 

私の周りでは家族も友人もこの法則に当てはまる人が多すぎて、自分の中ではそうなのかなと思っています。

 

これから寒くなると着る服も増え、洗濯物も多くなり、冬が嫌いな私はいいことがありません。

 

0PEOPLE