携帯バッテリー交換

会社の携帯のバッテリー交換をしました。

 

大手家電屋さんで交換しようかなと思ったけど、最寄り駅で検索したら携帯修理のお店がたくさんヒットしました。

 

地元の駅のショッピングモールにも携帯修理屋さんができていました。

 

今までドコモやauの携帯ショップはありましたが、最近は楽天モバイルやYahooモバイルや携帯修理屋さんなども入っていることを知りました。

このiphoneで必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなったというエラーメッセージが出るようになりました。

 

バッテリーの状態も最大容量が80%を切り75%くらいだったと思います。

 

バッテリー交換は30分でできました。

金額はお店によりバラバラだと思いますが、作業料込みで6500円でした。

一般的な相場かなと思います。

 

 

0PEOPLE