遠征で練習試合

子供がテニスの練習試合で大宮に遠征に行ってきました。

持ち物は現金や携帯などNGで電車代はSuicaなどのカードでお願いしますとのことでした。

 

集合時間と解散時間と持ち物の指示だけもらい、あとは顧問の先生にお任せです。

 

マスクをしていきましたが、試合中はどうだったんだろう!?

顔にはマスク焼けで紐のあとまでくっきり残っています。

 

コロナが第7波が来ていますが、学生は部活でもマスクなんて息苦しそうでかわいそうです。

 

友達ですらマスク顔しか見たことがないなんてこともありますね。

 

小学校の修学旅行は行けなかったので、中学生の修学旅行は行けることを願っています。

 

お盆は自粛とお出かけどうするかまた迷いますが、今の勢いだと自粛傾向になりそうです。

 

0PEOPLE