娘に自転車のプレゼント

娘が自転車に乗れるようになり1ヶ月過ぎました。

最近は暇さえあれば、自転車乗りに行こうと行ってきます。

 

いままではお兄ちゃんのお古を使わせていました。

色もブルーで可愛くないし、何より近くの公園に行ったりするとお友達に会い、お兄ちゃんの男っぽい自転車を乗っているのが恥ずかしいような感じでした。

 

それを見てすぐに娘用を買いました。

自転車でお友達と遊びに行くことはありません。

 

大体私と2人で、たまに息子も加わって3人で彩湖に遊びに行くことが多いです。

 

バーベキューはレンタルでありますが、ちゃんとやるなら車が必要です。

 

テントくらいなら折り畳み式テントを自転車でも持って行けるので、駐車場待ちもしなくていいし、自転車は運動にもなるし良い効果ばかりです。

 

 

 

0PEOPLE