外食で一番多く行くところ

外食で一番多く行くところはファミレスではなく、回転すしです。

 

とくにくら寿司が好きでよく行きます。

回転すし業界は景気がいい会社が多いですね。

びっくらぽんにも飽き始めてきてはいるものの、いくら好きな子供たちは回転すしが一番好きです。

 

デザートも豊富にあるし、タッチパネルで自分が好きなものをどんどん頼めるからいいですよね。

いつも子供たちはチョコレートケーキ、私はわらび餅を食べています。

 

EPARKで予約していけば、列の先頭で待つこともないからファミレスで待つよりもいいです。

 

私はひたすらイカを食べています。ヤリイカ、大葉真イカを交互に食べます。

先日近くのカッパ寿司が閉店してて空き地になってました。

お寿司屋さんも競争が激しくて大変ですね。

 

そういえばシャリコーラが先日はなかったけど発売中止になってないよなぁ・・・。

0PEOPLE