ひび割れ

水仕事もよくしているので、すぐにひび割れします。

特に親指がひび割れしていたいのですが、ヒビエイドには助けられています。

歳で手が乾燥して、スーパーなんか行くと袋が乾燥して開けられず、指をなめたり、お店のノリ!?で手を濡らさないとスーパーの袋を開けないんですよね。

 

最近は買い物時はエコバックを持参してますが、家の生ごみを捨てるときはスーパーのレジ袋を100枚入りとかで買っていてそれに捨てていますが、一度手を濡らさないと開けないんですよね。

 

きっと中年男性ならこの乾燥感に納得するのではないでしょうか。

 

梅雨の時期はマシですが、冬なんて手以外にも、全身に保湿クリームを塗らないとどこかしらかゆくなるんですよね。

私なんかすぐ掻いてしまうので、すぐに血が出てかさぶたになるところが常にあります。

ヒビエイドはべたつかないしいい商品です。

 

0PEOPLE