カーテンもAmazonで

日が暮れるのも早くなりましたね。

 

 

私は暑さが和らぎ、日が暮れるのが早くなる季節は寂しくなります。

 

 

夏が終わってしまうのと、これから寒い冬に向かっていくのかと残念な気分になります。

 

 

仕事をしていて、17時30分も過ぎると暗くなるようになりました。

 

 

二階の空き部屋を私の仕事部屋にしてますが、カーテンはレースカーテンしかしてませんでした。

 

 

今までは19時まで仕事をしても明るかったのですが、最近は夕方はカーテンがないと外から丸見えになります。

 

 

Amazonでタイムセールをしていた窓用カーテンが激安だったので買いました。

 

次の日に届くから、わざわざホームセンターに行かなくて済んで助かります。

 

 

シュレッダー、プリンター、椅子などテレワークの仕事部屋が日にちが経つに連れ充実してきます。

 

0PEOPLE