どこも大行列だ

ニュースでやってましたが、遠出しなくても、近場の娯楽スポットはどこも大混雑のようです。

 

日帰りで行こうと思うところはいっぱいあります。

高尾山、江ノ島、鎌倉、サマーランド、水族館、遊園地なとです。

ただ、どのスポットも長い行列ができていました。

駅では入場規制がかかっていたり、バスに1時間以上並んでいる光景をよく見かけました。

 

遠出すれば高速道路の渋滞が45kmとかは普通でした。近場でも駅やバスが大混雑でさらにトイレやレストランにも1時間以上並ぶことが当たり前のGWです。

 

ずっとコロナ渦の外出規制がかかっていたから、開放されたらみんなお出かけしたくなる気持ちはわかります。

 

せめて外出できなくても、美味しいものは食べたいから通常よりリッチな外食で我慢してます。

みなさんはお出かけしてるのかなぁ!?

 

0PEOPLE