神保町人気店 天婦羅いもや

どうもエックスです。

 

神保町に事務所があるうちに、一度は行きたいと思っていたお店の一つに行ってきました。

 

数店舗ある中で一番うまいと言われてる天婦羅いもやです。

IMG_5526

平日の13時過ぎに行ったら外に3人、中に3人待っていて、座席に着くまで30分待ちでした。

 

天婦羅定食を頼みました。

 

席に着くとご飯とお豆腐たっぷりのお味噌汁が出て来ました。

 

このボリュームで650円です。

IMG_5533

たくわんときゅうりの漬物が無料で食べられます。

 

ご飯に山盛り乗せてみんな食べていました。

 

その場で揚げたての天婦羅が出てきます。

 

あつあつのうちに召し上がれと言わんばかりの店主。

 

並んだ価値がありました。

お腹いっぱいになります。

 

平日でも待ち覚悟ですが、あつあつの揚げたての天ぷらとボリュームと安さは大満足です^ ^

 

神保町に行ったら是非どうぞ。

 

それではまた。

0PEOPLE