今年初のいちご狩り

年に4~5回はいちご狩りに行きます。

いちご狩りは埼玉県内でできるところがたくさんあるので頻繁に行くことが可能です。

 

さくらんぼ狩りとかぶどう狩りになると山梨とか群馬とか福島とか山形とかに行かないとできないので頻繁には行けません。

 

祖母がいちご狩りもやってる同じいちご園でよくいちごを購入するので、お店の人に顔を覚えられました。

 

そして先日嫁さんの実家に帰った時に、予約もなしにいちご狩りをできました。

 

通常ならいちご狩りができる日が決まっているのに、よくいちごを買い顔を覚えられたことで、

今ならたまたま開いているのでいちご狩りできますよということでいちご狩りをすることができました。

 

いちごは1年中食べてる気がします。

皮とか剥かなくてすぐ手軽に食べられるし誰でもすきなフルーツの代表格ですね!

0PEOPLE