醤油一つ買うのも迷った

嫁さんが3回目の予防接種を受けました。

例のごとく副反応で翌日に発熱しました。

 

嫁さんの症状は軽い方みたいで、私とは正反対です。

私は2回目の副反応で激しい頭痛に悩まされました。

 

自分は3回目は6月くらいにクーポンが届くのかな!?

受けるかどうかは状況を見て判断したいと思います。

 

さて、醤油が切れたので同じの買ってきてと言われてスーパーに行ったら、

種類がたくさんありすぎてどれを使っていたかわからず家に引き返してきました。

写メを撮って再度スーパーに行きました。

確かに昆布だしとか、かつおだしとか、濃い口、薄口とか、メーカーもたくさんあります。

大きさも種類がたくさんあります。

 

毎日使っている醤油でもいざ自分が買ってくるとなるとどれなのかわからないもんですね・・・。

0PEOPLE