首掛けスマホホルダー

最近嫁がよくこれを使っています。首掛けスマホホルダー。

どこで買ってきたのかはわかりませんが、子供がこれで遊んでいたので私も使ってみたら便利な商品でした。

 

フレキシブルで、自由自在にスマホの角度を360度調節できるので、画面が見やすいです。

軽くて使い易く肩が凝ることもありません。

ついつい携帯電話を操作するときは前かがみの姿勢になりがちなので、顔より位置を上にすれば、正しい姿勢で画面をずっと見ることができます。腕をずっと上げてる必要がありません。

 

スマホスタンドや自撮り棒としても使用できますね。

家事をしながらとか寝ながら見る時に便利です。

 

とにかく動画を視聴するときに、両腕を下ろしたリラックスした状態で使用できます。

NetflixやHuluで映画1本を携帯で見る時なんかも使えますね。

装着時の首への負担を軽減し、長時間の使用も可能です。

0PEOPLE