いちご

娘がいちご好きなことを知っている祖母は定期的にいちごを贈ってくれます。

今はりんごがおいしい季節ですが、りんごも一つ148円とか高いんですよね。

 

前は99円とかいうイメージでしたが、自分の勘違いかな。

 

スーパーで手に取るのはリンゴと私が毎朝食べているバナナと次にいちごを買ってます。

 

いちご狩りも年に3~4回は行ってましたがここ2年は行けていません。

 

あまりんという品種が甘酸っぱくて好きです。

 

食べ放題ではどの品種があるかわかりませんが、今は完全予約制でグループごとに専用のテーブル席を用意してくれます。

マスク、ビニール手袋を着用で40分間、何度でも収穫できます。
食べ放題は大人2300円、小学生2000円だから20個食べたらもとは取れるのかな!?

 

 

0PEOPLE