あると食べちゃうね

我が家にはお菓子コーナーがあり、ポテトチップスやチョコレートやおせんべいなど家族で食べる分常時切らさずにあります。

 

特にチョコレートはもらってきたものが常にあります。

最近お菓子と白米の食べ過ぎで、娘が太ってきました。

 

私が昼ご飯を作る時はカレーかニラご飯かマーボー豆腐を作ります。

とにかく白米が大好きなんです。

 

ご飯を食べた後にお菓子やアイスを食べることが癖になっています。

 

このお菓子コーナーがあるからいけないねということになり、なくそうか迷ってます。

 

娘はチョコベビー、息子はハリボーグミ、嫁さんは明治ミルクチョコレート、私は柿の種を切らさずに置いてあります。

 

間食をしなければ、間違いなく痩せられるし、私のような悪玉コレステロールが多いおじさんにもいいことだと思ってます。

 

0PEOPLE