ライトニングケーブルいつも間違う

私はライトニングケーブルをよくなくします。

リュックを閉じ忘れて落としてしまうんです。

電車で充電していて、電車を降りるときに半開きになっていて落としてしまうんです。

 

そこでなるべくApple純正品がいいので使ってますがAmazonで買いました。

 

届いてすぐに使おうと思ったら差込口が違うことに気づきました。

USB-TypeCを買ってしまったのです。

1900円しましたが無駄になりました。

実は同じ間違いを過去にもしたことがあります。

 

結局ケチって5本入り1000円とか買うとすぐに使えなくなったりするので、純正品を買いなおしました。

 

iphoneの充電アクセサリーには結構お金がかかりますよね。

まあ、なくしてしまう私が悪いだけですが・・・。

 

 

0PEOPLE