埼玉厄除け開運大師の大開運守をゲット

埼玉県のパワースポットと言えば真っ先に思い浮かぶのが、三峯神社【秩父市】です。

 

 

 

他にも、

秩父神社【秩父市】

寳登山神社【長瀞町】
武蔵一宮氷川神社【さいたま市】
調神社【さいたま市】

川越大師 貴多院【川越市】

 

なんかが思い浮かびます。

すべて行ったことがあります。

 

 

 

そして今年は今話題になっている熊谷市の龍泉寺に初めて行ってきました。

 

 

 

埼玉厄除け開運大師で、元旦から10日まで、初詣大祈願祭が開かれています。

 

 

 

先日埼玉新聞で、

じゃらん、ヤフーで1位に熊谷・龍泉寺、御朱印とお守り人気、厄除け大師と開運大師の御利益を同時に受けられる寺として話題に出ていました。

 

 

「大開運守」が人気で全国から買いに来る人がいるみたいです。

御朱印もここのものはきれいでみんなが欲しがるのですが、50枚先着順で売り切れでした。

さくらおみくじなんてものもありました。

 

 

嫁さんがパワースポット大好きなので行ってきました。次は阿佐ケ谷の寺に行きたいところがあるとか。

御利益がありますように!!

0PEOPLE