角上魚類

今朝は午前3時に起きて角上魚類に行ってきました。

大晦日は午前3時開店ですが、店内は大混雑でした。

 

 

いくらと新鮮な刺身を買うためです。

 

 

 

大晦日の手巻き寿司用と三が日は食べ続けられるようにいくらを奮発して買ってきました。

今年はいくらが高値ですよね。

もともと高いからさらに高くなった気がします。

 

 

 

いくらは私は好きではありませんが、子供と嫁さんが大好きです。

 

 

 

ただ、角上魚類を知らない人も多いです。おそらく新潟県人なら8割以上の人が知っていると思います。

 

 

 

巨大魚量販店で新潟県と首都圏郊外など全22店舗を展開するチェーン店です。

 

 

 

埼玉県内には7店舗あります。

新潟県寺泊本社とさいたま市美園本社もできたようです。

 

 

 

他のスーパーに比べたら新鮮さと価格も安く絶対に満足できる鮮魚スーパーだと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE