埼玉B級グルメセットで、ダブル埼玉セット

2度目の山田うどんに行きました。

 

嫁さんが珍しく山田うどんでも行こうかと…。

 

 

チェーン店嫌いな嫁さんだから耳を疑いましたが行こうと。

 

 

私は5回目。嫁さんと行くのは2回目。

娘は初めての山田うどん。

 

 

ラーメンもメニューに加わっていますが、お子様ランチのうどん。

 

 

息子はカツ丼。

嫁さんはラーメン。

 

 

私は埼玉B級グルメセットで、ダブル埼玉セットを注文しました。

 

スタミナカレーとパンチそばです。

 

 

スタミナラーメンの餡をカレーにかけたスパイシーなカレーとそばの上にたっぷりのもつ煮がのっているおそば。そばのダシ汁に濃い目の味のもつ煮が絶妙で唐辛子をふりかけて食べたらやみつきになるかなと思いました。

 

 

山田うどんは嫁さんの実家の近くの所沢に本社があります。

 

 

少しも贔屓することもなく、山田うどんにはあまり行かなかった嫁さん。

 

 

家族連れより、トラックの運転手の客も多い気がしました。

0PEOPLE