那須塩原でゴルフコンペに参加

昨夜は初めて仕事で那須塩原に泊まりました。

 

 

 

温泉には家族で何度も泊まりに来ていましたが、ビジネスでは初めてです。

 

 

 

那須塩原のゴルフ場でゴルフコンペに参加しました。

 

 

スコアはいつも通り100をはるかにオーバーです(笑)

 

 

 

打ちっぱなしの練習に今回は4回行きましたが、打ちっぱなしの練習でドライバーが芯に当たらなかったので、本番で当たるわけがないと思っていたら結構あたりました。

 

 

 

ドライバーは調子良かったのにその後のアイアンが普段以上にぼろぼろでした。

 

 

 

普段仕事を頂いているお客様も参加していて、ゴルフが下手なのがばれて恥ずかしい限りです。70人中60位…。

 

 

 

昨年は雪が降り、午後からは積もり中止になりました。

雪が積もった中でのゴルフは忘れられません。

 

 

 

ドライバーで打った球は雪の中に沈み、真っ白なグリーンで寄せを打つと、ゴルフボールが3倍くらいの大きさになり雪だるまになり大笑いしました。

 

 

 

今年も出だしは雨が降っていましたが、徐々に止み、午後からは晴れ間も見えました。

気温は暖かかったので良かったです。

雨と強風の中でのゴルフほど嫌なものはありませんからね。

 

 

 

 

那須塩原駅前はなにもないから、次は温泉街に行きたいなぁ。

 

 

 

帰りは混んでるかなと思ったら新幹線が空いていて、座れて、AC電源とJRのWi-Fiがつながるから便利で快適でいいです。

今日はこの辺で。

 

 

0PEOPLE