またステーキのどんへ

完全にリピーターになってます。

 

今回は私はどんハンバーグ&ビーフシチューを食べました。

 

嫁さんは極み牛タンハンバーグ、娘はお子様ハンバーグプレート、息子は激アツステーキ&ハンバーグを食べました。

 

ドリンクバーも付けて6000円行きませんでした。

 

おまけに前回もらったサービス券で10%OFFになりました。

ステーキのドンは安楽亭グループだったんですね。だから安いわけだ。

 

安楽亭グループには、七輪房やフォルクス、どん亭、えん楽、春秋亭なんかが入っているようです。

 

ハンバーグは粗挽きがうまいですね。

黒い鉄板焼きの上に熱々のハンバーグやステーキが出されてくるとそれだけでも幸せになります。

 

少しずつだけど外食できるようになって嬉しいです。

 

お店側は検温は当たり前だし、ドリンクバーでの食器使い回し禁止やビニール手袋着用のところなんかもあります。客側もコロナ対策しているので安心できるし、いいことだと思います。

0PEOPLE