ハーゲンダッツ華もち

土日に毎週スーパーに行きます。

嫁さんの荷物持ちですが。

 

1週間分の食料を買うので、スーパーのレジ袋で言ったら4~5袋くらいになります。

米を買う時はさらに増えます。

 

麦茶と水の飲料水も箱買いしていますが。これを買ってくるのは重いので私が担当になっています。

 

子供にはお菓子を一つずつ買います。私も1品好きなものを買います。

私もお菓子か甘い大福もちか缶ビールかアイスのどれかを買います。

 

ハーゲンダッツ華もち香ばしみたらし胡桃が発売中ですね。

これはハーゲンダッツの中で一番好きです。

高いけど買う価値ありますよね。

 

自分だけ食べるわけにはいかないので、結局家族分を買うことになります。

 

嫁さんはクッキー&クリーム、息子はバニラ、娘はストロベリーと決まってます。

 

アイスは寒い冬でも時々食べたくなります。

 

 

 

0PEOPLE