ジョギング中に見える富士山

健康診断も終わり、うだるような暑さが続いているので朝のジョギングをさぼってました。

 

腹筋・背筋・腕立て伏せの筋トレもさぼってました。

 

今日から再開です。

 

今日は朝5時に起きたら息子も起きていたので一緒に6km走ってきました。

 

ジョギングコースはその日の気分で決めていますが、今日のコースは途中で富士山が見えました。

はるか遠くにですが今日は天気が良くよく見えました。

 

富士山に行こうと言ってもう数年たったな。

 

登山しなくても5合目まで車で行こうと話してます・・・。

 

静岡か山梨の観光の際に行こうと思ってますが、富士山目当てにしないと優先度が低くなってしまいます。

 

嫁さんまだ結婚する前に嫁さんが当時乗ってたヴィッツで5合目までドライブした記憶があります。

 

一度は日本一の富士山に子供たちを連れていきたいな・・・。

 

0PEOPLE