マリオパーティ スーパースターズ

6月16日にNintendo Switch『マリオパーティ スーパースターズ』が10月29日に発売されると発表がありました。

定価は6578円(税込み)です。

https://topics.nintendo.co.jp/article/cccb9bff-cc3d-487e-864a-94f37a05dee3

 

 

Wii Uで発売された『マリオパーティ10』からお世話になっています。

前作のSwitchのスーパーマリオパーティは娘が好きで毎日のようにやっていましたが、半年くらい前にソフトをなくしてしまいました。

さんざん探しても見つかりませんでした。

なくしたソフトは買う気になれず、娘になくした反省も含めて再購入はしませんでした。

新しいのが出ないかなとずっと思っていました。

 

 

発売はまだまだ先ですが予約注文しました。

Amazonでは5673円、楽天では5920円で売られていました。

楽天ポイントがだいぶたまっていたので、楽天で予約注文しました。

 

「マリオパーティ」シリーズは100個くらいあるミニゲームが面白いんですよね。

またすごろくゲームに付き合わされることにはなりますが大人も楽しめるから問題なしです。

0PEOPLE