野良猫何匹いるんだ!?

この写真野良猫ちゃん何匹いるかわかりますか?

手前の1匹は誰でもわかるでしょう。

 

実は後ろの方にさらに4匹いるんです・・・。

正解は5匹でした!

 

この周辺でよく見かける猫ちゃんたちですが、先日この場所によくいる理由がわかりました。

なぜだと思います!?

 

 

実は先日この場所(歩道)で猫に餌をあげているおじいさんを見かけました。

 

 

ここにいると餌がもらえるかもしてないと思っているのかなぁ!?

 

 

すぐに逃げる猫とギリギリまで近くに行かないと動かない猫もいます。

 

 

娘が猫好きで飼いたいとずっと行ってますが、今はペットを飼うことは考えていません。

 

いずれは飼いたいとは思ってますが、子供が相手をしなくなってからかな!?

 

私と息子は犬派、嫁さんと娘は猫派なのでどちらを飼うかは迷いますが、おそらく飼うことに決まれば猫になると思います。

 

猫は飼ったことがないのですが、家の中はひっかき傷だらけになるのかな!?

猫は散歩しなくていいから、どう運動させるのだろう。

 

犬しか飼ったことがないから単純な疑問が頭に浮かびます。

 

 

 

 

0PEOPLE