大好きな川口グリーンセンター

2時間だけお気に入りの公園に行ってきました。

 

 

 

川口グリーンセンターです。

 

 

 

5本の指に入るお気に入りの公園です。

 

 

 

駐車場から公園に行く途中(3分くらいで付く)に出店が2軒ありました。

 

 

 

チョコバナナ屋さんとあんず飴屋さんです。

 

 

完全に子供目当てで大人気でした。

 

 

 

消毒、検温してから入園です。

 

 

 

ざっと15000歩、10km以上歩いたな。

 

 

 

ずっと雨の日が続いていたので、久しぶりの天気で、やっぱりお日様を浴びると気分も身体もリラックスできて、健康になる気がします。

 

 

 

これから一番嫌な梅雨入りになりますが、早い梅雨入りは長梅雨になると聞いたことがあります。

 

 

 

梅雨明けも最速になってくれないかな。

まあそうなると降水量が少なくなり、水不足で断水になる可能性もあるから難しいけど極端な大雨だけはないことを祈ります。

 

0PEOPLE