273円Tシャツ

しまむらやパシオスや洋服の高橋が好きです。

 

ユニクロのワゴンセールも好き。

 

要は値引希少品があるとついつい見てしまいます。

 

ブランド物が50%OFFなんて見ると欲しくもないのに買ってしまうことがあります。

 

まさに「安物買いの銭失い」です。

270円のTシャツなら家着で問題なく使えます。

 

 

 

子供にはいい服を買ってあげたいと思う反面、自分の物はなんでもよくなってきました。

 

若いときはDCブランドが流行していて、VANとかJUNMENとかKENZOとNICOLEとか好きで何万もする服をバイトしてためて買ってました。

 

40代のお父さん友達でもおしゃれな方がいます。その人を見るたびに自分も少しはおしゃれしないとなと思う反面、部屋着やTシャツなんかは273円でもいいやと思ってしまいます・・・。

0PEOPLE