キャンプ用品

キャンプ用品を見に行って来ました。

 

 

 

どこにも行けないからキャンプにでも行こうかなと思ってまずは道具を拝見。

 

 

スポーツ店もホームセンターもキャンプコーナーが充実してますね。

 

 

 

あと、ダイエット器具の種類もたくさんありました。

 

 

 

コロナで在宅で運動とキャンプに行く人でどこのキャンプ場も人気のようです。

 

 

 

近くの公園でバーベキューができるところがあり、そこにテントを張り、バーベキューしている人を見ていつかはやってみたいなと思っていました。

 

 

 

芸能人も一人キャンプとか動画を流していて見ているとなかなか面白いもんです。

 

 

 

キャンプ用品と一緒にキャンプカーもあれば災害時に便利だなと地震や大雨になる度に思います。

 

 

 

キャンプ用品は見ているだけでも興味が湧いて楽しいです。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE