妻の祖母からシャツのプレゼント

どうもエックスです。

 

 

妻のお母さんから洋服をもらいました。

 

 

最近、ZOZOTOWNなどのインターネットで洋服を買う事が多いようで、祖父(お父さん)に買った服が若すぎたから良かったら着てと持って来てくれました。

 

服はわたしが学生の頃はDCブランドブームでした。「DC」とはデザイナーズ(Designer’s) & キャラクターズ(Character’s)の略です。

 

 

ポロラルフローレンやNICOLE(ニコル)とかJUNMEN、VANなどお金を貯めて買ってました。ポロラルフローレンとFRED PERRY(フレッドペリー)のポロシャツは流行りましたよねー。

 

 

 

アウターはJUNMENのジャケットやVANのブルゾンを着てました。

 

 

革のフライトジャケットのB3や、布製フライトジャケットのMA-1(エムエーワン)も流行りました。MA-1は焼けないのが本物だとか言い合って、ライターで燃やしあいして本物か確認しあったりしてました。実際は燃えてましたね。

 

 

今思うとVANのジャケットなんかでかいロゴが入っていて、どこがカッコ良かったのかなと思います。3~5万はしてた記憶があります。

 

 

子供ができてからは子供の洋服ばかりで、あまり自分の洋服を買うことは少なくなりました。

 

 

お母さんからもう少しオシャレしたらと言われた気がします。

 

 

入間のアウトレットか西武デパートか丸井にでも洋服を買いに行きたいな。

 

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE