Switchのソフトをなくした

先日スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド -Switch版のソフトを買いました。

 

娘はいままでマリオパーティをやっていました。

 

よくすごろくゲームがあり、付き合わされてやっていました。

 

このすごろくはターン(回数)を選択できますが、一番少ない10ターンをやるのにも約1時間かかります。

 

娘がやろうと言わないなと思って調べたら、マリオパーティのソフトをなくしたと・・・・。

今まで専用のソフト入れを買ってそこに使い終わったら入れなさいとは言っていたものの、気づけばテーブルやテレビ台やピアノやリカちゃん人形の車などに入れていました。

 

みんなでじゅうたんやソファーの下など探しましたがどこにもありません。

おもちゃの箱の中をすべて見てもありません。

 

なくしたソフトをまた買う気にはなれないので注意して終わりです・・・。

 

 

 

0PEOPLE