うっせいわ

最近小2の娘が「うっせい うっせい うっせいわ♪♪♪」

とよく口ずさんでいます。

 

SwitchでYouTubeの動画を見ながら歌っています。

 

Ado YouTube動画より

 

この曲がインパクトがありすぎて何度も聞いてしまいました。

娘はフィッシャーズが歌っている動画を最初に見てから何度も見ています。

 

Ado さんは現役高校生みたいですね。

椎名林檎さんをもっとハードロックにした感じの何とも言えない独特の歌い声がすごいです。

嫁さんには去年から話題になってるじゃん、遅いよと言われました・・・。

 

なんとなくこの曲を聴いて依頼、ハードロックを聴きたくなりBGMで流しています。

 

もともと私はメタリカ、ハロウィンが大好きでヘビーメタルを死ぬほど聞いてきました。

 

最近はTHE FIRST TAKEで優里さんのドライフラワーなどのバラードを聴いてました。

落ち着いたバラードを聴いていたのが、今はもともと大好きなハードロックにハマっています。

 

それにしてもAdoさんの声、素晴らしい!!!!!!!!!!

0PEOPLE