冬のお月様

昨日は夜も天気が良く、お月様がきれいだったので、娘が学童から帰って来てから月見に行ってきました。

 

歩いて3分の公園からいつも月を見ます。

 

前日は雪が降り、翌日は快晴の天気で、夜まで好天気が続きました。

 

澄んだ冬の空の月はくっきり見えます。

テレワーク+緊急事態宣言中で家から一歩も出ない日が増えました。

 

最近は朝のジョギングもサボっていたので、月見も息抜きになります。

 

娘の目的は、月を見るというよりも、公園でブランコと鉄棒をすることなんです。

 

寒い夜なので誰もいなくて密にならないし、少し遊ぶのを前提に出かけています。

 

非日常な事をたまにしてみると気分転換になりいいもんです。

 

 

今日は一日掃除してました。

出かけられないと掃除や配置換えなどよく行うようにらなりました。

0PEOPLE