カミソリレモン

家ではお酒を飲まない私は、テレワークで外に出る機会も減り、ほとんどお酒を飲むことはなくなりました。

 

お酒を一番飲んだのは大学時代と前職の時です。

お酒自体は強い方で、大学時代は新潟出身というだけで先輩からガンガン飲まされました。

同学年の中でも強い方でした。

 

ビールはもちろん、ウイスキー(ワイルドターキー)や焼酎、日本酒、スピリッツなどなんでもちゃんぽんして飲んでました。

正月くらいはお酒を飲もうかなと思い買ってきたのは、大好きなスーパードライとチューハイも買おうかなと思い見つけたのがカミソリレモンの酎ハイです。

カミソリレモンってどんな味か試してみたくなりますよね。

もともと売れている酎ハイのようですが2種買ってみました。

カミソリレモンは甘さ控えめですっきりした味、定番レモンは通常のレモンサワーといった感じでした。

 

商品名って大事ですよね・・・。

 

0PEOPLE