リモコン抗菌カバー

家族の誰かが風邪を引くと、基本的に我が家では2階の空き部屋に隔離生活になります。

 

コロナで少しでも体調が悪かったり、周りでコロナ等聞くと隔離生活になります。

 

娘はまだ小さいから隔離生活はできませんが、小6の息子はもう平気です。

 

テレビは各部屋にありますが、嫁さんがリモコンに抗菌カバーを付けました。

これを見て昔大学生で一人暮らしをしていたころ、リモコンにラップをしていた友人を思い出しました。

 

リモコンを液体や汚れから守るし、ボタンの文字がすり減りを防ぐし、さっと洗えて除菌シートで拭けるのでいいです、

 

トイレのドアノブや玄関のドアなどはよく拭いてますが、このテレビのリモコンこそみんなで使いまわすものだからきれいにしといて損はないですね。

0PEOPLE