誕生日とクリスマスプレゼント

毎年12月になるとクリスマスプレゼントに何が欲しいか探りを入れます。

 

今年は娘はリカちゃん人形のおもちゃということで問題はないのですが、誕生日の数日後にクリスマスがやってきます。同じ日ではないので毎年プレゼントは別で用意します。

 

前に買ったリカちゃんのお家とかはもういらないと、整理しました。

 

買った当初は遊んでいましたが、1か月もすれば遊ばなくなりました。

女の子はお人形遊びで着せ替えが好きですよね。

 

ところで問題なのは息子の方です。プレステ5をお願いしようかなと言っています。

 

今まで3DS、Switchとクリスマスに間に合わせるのには苦労しました。

 

ただ今回ばかりは市販で売られているのは9万くらいの値が付いています。抽選とは聞いていましたが、手に入りそうにもないのでどうしようかなと思っています。

 

嫁さんはSwitchがあるんだから、プレステは中学生になってからと言えばと言われています。

 

なんだかSwitchでフォートナイトをやっていると、操作がラグいとかお友達同士で話していて、プレステなら操作性も映像もきれいだからみんなで買おうと言っているようです。

 

プレステなら親の私が欲しいくらいです・・・。

 

0PEOPLE