新宿へ

久しぶりに仕事で新宿に行きました。

見事な秋晴れの乾燥した1日でした。

 

テレワーク前はほぼ毎日仕事で来ていた新宿も今は月に1〜2回のペースになりました。

 

 

新宿は自宅の最寄駅から30分以内で着くので、乗り換えもなくとても行きやすい場所です。

 

 

始発駅なので、朝夕のラッシュ時間を除けば座って行けます。

 

 

東京都内は行き先によっては、乗り換えが大変だったりして時間がかかる場合がよくあります。

 

 

新宿はさすがに人が多いなぁ…。

どこかに寄りたくなる陽気でしたか、今は必要以上に人混みには行かない。共有部分も触らない。

これでコロナにかかったら仕方ないなというくらいの行動を心掛けています。

 

 

ターミナル駅は行きやすくて助かります。

今日は天気がよく、富士山も見えました。

富士山は雪が積もってました。

 

 

今年は寒い冬になるのかなぁ。

 

0PEOPLE