息子の推理に驚いた

毎週日曜日の21時は半沢直樹のドラマに夢中です。ネタバレあるのでまだ観てない人は読まないでください…。

 

 

 

http://twitter.com/hanzawa_naoki?s=11

 

 

 

今回もやはり期待を裏切らず面白いですねー。

今回からは小6の息子も一緒に観ています。

 

 

なんだかんだで娘も変顔を真似て観ています。

 

 

先週の「3人まとめて〜」の半沢のセリフが誰なのか家族で予想してました。

 

 

原作通りなら箕部幹事長、紀本常務、そして乃原でしょうか。

 

 

わたしはそれか、蓑部幹事長と紀本常務と灰谷かなと思ってましたが違いました。

 

 

まさか「3人まとめて1000倍返し」が、蓑部幹事長、中野渡頭取、大和田とは衝撃でした。

 

 

頭取はないよと息子に言ってましたが、息子は頭取が怪しいとずっと言ってました。

本当にいい人なの?と…。

わたしは頭取なら半沢の味方がいなくなってしまうからないよと…。

 

 

見事に外れて息子の推測が当たりました。

さらにわたしは黒崎さんが出て来てびっくりしましたが、息子は出て来るのがわかってました。

 

 

銀行の難しい仕事の言葉はわかってなくても、予告でも一番好きな黒崎を見たからやっぱり出てきたと…。

 

「またね。」と言って去って行きましたね。
これで終わりそうではないので、蓑部幹事長は脱税容疑で逮捕されるのかな!?

 

 

息子は小学校のお友達と半沢直樹の話しをしているようです。お友達もみんな観てて、今後のストーリーを推測しているから驚きです。

 

 

どうなるかなかなか予測は難しいですが、最終会が楽しみです。

 

0PEOPLE