携帯除菌スプレー

マスクや除菌シートを見つけたら即買っていたのは最近はなくなりましたが、除菌液やスプレーを見るといまだに買ってしまいます。

 

 

携帯用をメインに何種類もたまりました。

 

わたしだけではなく、嫁さんも見つけると買ってくるので溜まっていく一方です。

 

 

まあ、またいつ在庫不足になるかわからないから、マスクや除菌製品、さらにトイレットペーパーやティッシュペーパーはストックを多めにするようになりました。

 

 

マスクは布製のものが結構あるので、在庫不足になってもなんとかなります。

 

 

ただ、前回なくなりかけたトイレットペーパーは代替が利きません。

ほんとうに焦った経験をしたので、ストックする癖は抜けることはないかもしれません。

 

 

この冬はコロナとインフルエンザ対策でどうなるんでしょうね。

0PEOPLE