勝沼の葡萄

今日は義理の父母が所沢から遊びに来てくれました。

 

 

2月以来です。お互い行き来を控えていました。

 

 

山梨県勝沼に行ったおみやげのぶどうやぶどうジュース、子供たちが好きなお菓子をたくさんプレゼントしてくれました。

 

嫁が仕事だったので、慣れないお茶出ししたりしました。

大好きな所沢の団子屋さんの焼き団子も買ってきてくれました。

 

良い意味で気をつかう祖父母じゃなく、会え

ると嬉しいです。

 

 

トイプードルのメイちゃんにも久しぶりに会えました。

 

いつも夕飯を一緒に食べてから帰ります。

 

 

コロナでこちらからは一切遊びに行かなくなりました。持病のある祖父母なので、もし万一うつしたらこわいと思って。

 

 

コロナ前は頻繁に嫁の実家に遊びに行ってました。

 

 

どこにも出かけてない子供たちも大好きな祖父母とメイちゃんに会えて大喜びです。

 

 

自粛生活から早く解放されたいけどいつになるのかな!?

0PEOPLE